2013年5月27日月曜日

今でしょ!プチピクニック@いつもの公園

土曜日、KAITAKUに会いにきてくれた友人、公園近くに住んでる友人達が集まってプチピクニック。
キャビア輸入業始めた友人が豪華キャビア持参、私と同様お酒好きがワイン持参♪

一同、腰が辛いからと(年相応の悩み 笑)
芝生に座るには避けてテーブルベンチにブルーシートをテーブルクロスにして。

温度湿度共に良好な日よりでした。


KAITAKUは。。。
あはは。

途中からKAIが落ち着かないので抱いていたら、
TAKUがKAIの上に乗っかって。

KAIの迷惑そうな顔つき 可愛いなぁ。

友人のハイパ〜お嬢のシーちゃんとTAKUは初対面。


上手に挨拶できてよかよか。

TAKUは女子には全く吠えない!
男だね〜



この後、TAKUはロングリードではしゃぎまくりドロドロ〜

楽しんだ後は。。
帰宅しTAKUを洗濯。

薄泥湯船に浮かぶ枯葉など。。

半乾きでいつものように一度休憩!
(私が あはは)

KAIはシャンプー逃れて余裕♪





洗濯前(ぼけちまった。。)
洗濯後
きれ〜いになった洗濯TAKUでした!


金曜日夜、KAITAKUの血液検査結果ゲットし獣医さんと話して経過観察し2ヶ月後もう一度血液検査をすることにしました。

ご心配して頂き有難うございました。別途ご報告致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿