2013年5月23日木曜日

楽しい事も心配事も


いつもの公園

可愛い僕ちゃんに会いました。

遊ぼ〜♪

おい!


KAIは僕ちゃんに追っかけられ 
あたふた
 あはは

楽しかった今朝の公園。

な。の。に!

夕方、動物病院の先生から電話あり

先週のKAITAKU血液検査の結果、引っかかりました。

KAIは肝臓GTPと尿酸窒素が高め
TAKUは尿酸窒素が高め と。

気分がわさわさして仕事帰りに動物病院に寄ってみたら、診察時間終わっててね。。くっ。。。

心配だけど緊急ではないようなので。
すっかり血液検査したのも忘れかけていた ノーテンキな私。良く先生の言葉聞き込めていないのがイカンな。。

皆々様
また、経験談、お知恵拝借。
宜しくお願いします。

とにかく、明日検査結果ゲットしてきましょ!

楽しい事もあれば、心配事もある
そんなもんです。。
あは。



0 件のコメント:

コメントを投稿