2013年5月21日火曜日

雨上がり

いつもの公園へ


常にカメラ目線TAKU ぷぷぷ。


体力持て余し気味なので
ロングリードで走らせて〜


泥んこ遊びだ♪

KAIはマイペースでよかよか♪





泥んこ遊びの後は、

100 Clubのスタッフさんに綺麗にして頂き!!(いい時間♪)



遊んでもらって!

オヤツも頂きました。

KAIもなんだかんだ人の真ん中で寛いじゃって!
(やべ、真ん中入っちゃったよ〜KAI談 笑)

いつもウェルカムで迎えてくれる100 Clubさんには感謝です。
泥々ですみませんでした!

帰宅すると。。。

すやすや〜


うとうと〜

いいな〜
私も寝ていたい。。。

出掛ける私を誰も見送ってくれなかった。。

ま、いいか!(最近多いセリフだ 笑)


また、行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿