2013年4月28日日曜日

TAKU!

写真撮り忘れたので少々はしょりますが、、(笑)

犬友さんのサラロンさんご夫婦の車で一緒に出掛けた先はーーー

TAKU正式譲渡の手続きの為に、Cats&Dogs Cafeでわらひよさんとお会いする為でした。

TAKUのレスキュー関わった方々にもお会いできて良かったです。

お陰さまでTAKU正式譲渡と相成りました♪
決して忘れられない記念写真になるこの一枚は わらひよさんから頂戴しました!
(わらひよさんの撮る犬達はいつも犬達の愛すべき特徴や踏ん張って生きてきた犬力と自信をが強く写し出され凄く好きです。
そして
犬達がナチュラルな時の写真も素敵なんです!)
(私、空気椅子じゃーございませんので笑)

そして♪怪すぃ?スマイラ〜Qさん
安全運転有難うございました!
KAIが我が家に来てから初?ごくごく自然に抱かれたヒト♂
またまた嬉しい一コマ♪
楽しい一日でした!

サラロンさん有難うございました!

すみませんでした!嬉しそうだったKAIは実はテンパってました。行きも帰りも車内でリバース、脚投げ出して寝て余裕見せてたTAKUもリバースで。。。大汗

私とKAI、TAKUを見守っていただいてる皆様、個々に正式譲渡の報告連絡せずにごめんなさい!
いや〜、仕事とトライアルで精一杯で過ごしてました。
追い追いゆっくり〜。

これからもBoo、KAI&TAKU宜しく!



2 件のコメント:

  1. 正式譲渡おめでとうございます!
    開拓コンビの写真にそれぞれの性格が出てて
    とても微笑ましいです

    KAIちゃんは品良く、控え目に♪
    TAKUちゃんは前向き、一生懸命(笑)
    Booさんは空気イス?(爆)
    これからの生活にワクワクしますね~

    車はファブリーズで元通り、問題ありませんでした~
    ふたりが後ろ座席から乗り出した姿が
    忘れられません
    また吐きながら今度は海でもご一緒に(笑)

    なんか、い~家族ですね♪

    返信削除
    返信
    1. 正式譲渡にお付き合い頂きホントーに有難うございました!
      まだまだ、毎日はちゃめちゃ!で楽しいー!です あはは。

      言い忘れてましたが、わらひよさんからもサラロンさんご夫妻に宜しくお伝え下さいとの事でした。

      海!私が一番行きたい!!(爆)宜しくお願いします!

      犬達って素晴らしい♪

      削除