2013年4月15日月曜日

TAKU初公園

土曜休み〜
TAKUトライアル開始から一週間。
短くもなく長くもなかった一週間(笑)

友人Sちゃんが陣中見舞いに来てくれました!

いつもの公園へ!
KAIのリードはSちゃんに持ってもらいゆっくり散歩。

お昼を公園で食べて、皆のんびりストレス発散できたかな?

帰りはTAKUとKAIの体調と初多頭飼いの私を気にかけて頂いてる100Clubさんに寄っておしゃべりして帰宅。

Sちゃん、100Clubさん有難うございました!

他にも「だいじょぶか?」「KAIはどう??」とメール頂いてる皆さんも有難うございます〜。

まだまだ、私に余裕がなく満足な返信もできてないし、ブログもなかなか満足なUPできてないのですが、
知恵しぼってやってます〜!

昨年秋頃、近所の野良子猫の捕獲でしりあった方からも、トライアルどうですか〜?と今しがた電話頂き、

今年正月明け最後に捕獲した4匹目の疥癬が一番酷かった子猫が里親さんの元で治療しようやく先月末に去勢が終わり先週抜糸。
でミッション終了していたんですが、

今となってはひっちゃきになって時間かけて捕獲してた時間が懐かしいねと!
あの時の猫達の重さを今でも覚えてると言うので、命の重さなのね。。と。

その方、犬猫達大好きだけど、かなり酷い犬猫アレルギーの持ち主。
捕獲時はマスクと手袋欠かさずでしたが、
捕獲しては獣医さんへ運んで。。
過ぎた事ですが思いだしたら、

バタバタとしている中、
色々ひっくるめて何だか嬉しくなりました。

人の繋がりに。
元気出ました、人の思いやりに。
大事にしたい、人も犬猫達も。








0 件のコメント:

コメントを投稿