2013年4月2日火曜日

櫟 クヌギ

いつもの公園、見ていたようで観ていなかった大きな櫟。
幹回り3m半
芝生に寝っ転がって撮っていたらKAIも嬉しそうだった♪







2 件のコメント:

  1. KAIちゃん、笑顔が増えましたね~

    私も下から寝そべって見上げてみたい!
    葉が生い茂ったら、今度はちょうどいい
    日陰になってくれそう♪

    犬との散歩はやっぱりおもしろいですね~
    寝転がれちゃうもん(笑)

    返信削除
    返信
    1. 是非ご一緒に♪
      寝っころがりましょ〜
      気持ちいいですよー!(笑)
      犬との散歩は色々発見!ありであきませんね〜

      削除