2013年3月20日水曜日

成長(進歩)散歩編

散歩中、歩きながら時々見上げてくれるようになりました。

これまでは、散歩に出ると自分の欲求(怖いことも含め)でいっぱいいっぱいのKAIでしたが、

公園散歩の帰り道などでかなりリラックスするとしばしば見上げてくれるようになってきました。

まだまだ、自分の恐怖は自分でチェックしつつ散歩していることが多く信頼関係が今ひとつだな〜と。

でも、ちっとだけ(笑) 怖いものが見えると、グッと私の後ろに下がり(これが大事?)通り過ぎることができてきました。

そんな時は
おー、今!ちょっと信頼してくれた?
などと独りほくそ笑んでる私。あはは。

これまでは、散歩していても私の存在なんぞは全く無く(泣笑)
怖いもの見つけるとダーッと逃げるように私の前にでて通り抜けていましたから!

そんな観察散歩してる私の足元で時々リラックスしすぎて?リード持ってくれてるあーたは誰だっけ?みたいに、途中で私の匂いを確認してる事もあります。







0 件のコメント:

コメントを投稿