2013年3月24日日曜日

春の海 ひねもすのたり のたりかな

春の海〜 ではありませんが
なみなみとした大川(隅田川)は潮の香りがしてのどかな一日。

所用で出掛けたのですが偶然にも10年ぶりの大川花見と相成り。

10年前は雨で花冷えしてのんびりできなかったのを覚えています。

川には屋形船、モーターボートが浮かび船から花見する人もいましたね。

そういえば、やはり10年ほど前にウエイクボード初体験した時(それっきりですが、あはは!)
ボートで支流から隅田川を上って江戸川へ入って行ったのも思い出しました。気持ち良かったな〜!

今日は丁度いい気候でしたが言問橋団子も長命寺桜餅も長蛇の列で購買欲は失せてしまいましたがね(笑)

あ、KAIは留守番と相成り候(爆)







0 件のコメント:

コメントを投稿