2013年3月20日水曜日

成長(進歩)記録 家編

家の中での生活音にはほぼ慣れ

時と場合によっては、図太く!成長進歩しました。(嬉)

出勤前に掃除の私。

何やら夢中になっているので、掃除機かけながら近づいてみました。


お!逃げない!平気なようなので、もうちょっと近づいてみよ〜


おお!好物のアキレス食べに夢中で♪まだ逃げない!

じゃあ!もうちっと!あはは、


この後、さすがにお尻の後ろを通ったら
ウザくなったらしく??
掃除機の来ない自分のベットの中へアキレス咥えて移動。

ここまでなら想定内。
いつもなら、食べるのをやめるか
ベットで食べ尽くすのに

掃除機が終わるとまた咥えてベットからでて出てきて続行。

私が出かけるのもそのまま見届けてました。

大した成長してくれたもんだ!(飼い主お馬鹿 炸裂!)

あ〜、幸せ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿