2013年2月7日木曜日

KAIの成長 屋外編



今朝、いつもの公園 少し梅が咲き始めていました。



今朝は公園のベンチであんぱんとコーヒーの朝食♪

最近、外でもオヤツが食べれるようになってきたKAI。

ガサゴソとあんぱんを開封していると。。。

自分もオヤツがもらえると思ってこちらを向いて座っています。

あ、KAIのオヤツは忘れたので。。。。。。。端っこを。。(いけませんな~ 爆)


ベンチに足をかけて


もっとちょーだいよー みたく。


ん?犬だ?
一瞬気をとられながらも~

今はオヤツだ!
手で催促するようになってきました♪

ぱくっ!っと取られました。

なんともないことなんでしょうけど、

屋外ではド緊張で全く食べ物に気が行かなかった

KAIが外で物を食べれるようにまでなってきたのです。

いい癖になるのか悪い癖になるのか。。。ダメだし出そうですが(笑)

私には嬉しい成長に見えます。

手なんか出して催促されると嬉しくってね~~ (笑)


2 件のコメント:

  1. 飼い主さんとの距離が縮まっていて良いですね~(*^_^*)

    催促されたら一度こちらからもなにか催促仕返ししてからあげるともっといいかも?(笑)
    もう梅の季節なんですね~♪

    返信削除
    返信
    1. くまこさま
      おおーー、アドバイス有難うございます!

      そうですね!催促させっぱなしではKAIの要求をのんでるだけですね!あぶないあぶない(笑)

      こういうアドバイスが必要な飼い主さん多いでしょうね!

      良かれと思ったことが、実は。。っていうのが!

      また、24日自主練に参加できたらと思っておりますが、明日ハッキリしますのでご連絡いたしまーす!

      削除