2013年2月24日日曜日

新しい首輪、ハーフチョーク♪

昨年の誕生日に首輪を新調しようと考えながら月日は流れ~~苦笑。。
ようやくKAIに新しいハーフチョークをFive Dropsさんに注文し
昨日届きました!
 
ワクワクしながら荷を解くと!
丁寧に作られた首輪に沢山の心がこもったメッセージと嬉しいラッピング♪
手作り職人さんの真心たっぷりでお願いしてよかったーーー!
 
色で悩んで決められず。。。うだうだ日数がたってしまったり、、
 
でも、KAIの為にゆっくり楽しみながら決めていいんですよ~っと
 
いっていただき!

 オレンジにチョコの糸で♪

KAIの毛色には茶やベージュが馴染みやすいカラーですが敢えてオレンジに。

裏側にはBooの名前と携帯番号の刻印。

ネームタグ裏にも携帯番号!

早速、公園へ散歩に行きパシャ!

幅がちょっと広かったかな?(ベルト幅も私からのオーダーです。)

でも首に優しいかな!

Five Dropsさん有難うございました!
大切に使います。

KAIの一番星になれるよう頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿