2013年1月4日金曜日

散歩と初詣!

3日もやはりいつもの公園へ行き、
(公園が遠征起点、私のトイレとマーキング洗い用の水補給が目的 あはは)
 
更にお隣の運動公園を通り抜けたら
 
東名高速西方面を上から眺め

人通り、車の少ない道を下りて

仙川を渡り

更に野川を渡り
野川には沢山の鷺がいて魚(鯉?)も多い

のんびりトコトコと行った先は
喜多見 氷川神社

KAIと初詣
今年もKAIと元気に過ごせますように!とお願いしてきました。


この辺りは住宅地ですが、お寺も多く
右手が氷川神社、左手に慶元寺の塀が続き世田谷区には

まだまだのどかな場所があるのですね


新年三が日はお天気に恵まれ

散歩以外は全く何もせず、食べて、散歩、食べて、休息の3日休み。

私もほぼ犬状態? 笑

お蔭でようやく年末の「頭の先からつま先までの肉体疲労」が取れてきました。

のんびり休息中に
今年はKAIをもっと褒めちぎって更に成長、
もっと飼い主バカになろうと決心した次第。

4日から仕事始め
しなければならないメール、年賀状書き?遅くなってますが
2013年始動します♪

今年もどうぞよろしく!






0 件のコメント:

コメントを投稿