2013年1月30日水曜日

エコな冬

電気使用量減ってました
お財布にも優しい~
 
昨年12月末からMUJIの湯たんぽを使ってます♪

これが!予想以上に快適でポカポカ〜
汗かく夜もあるくらいで!
朝は身体が温まっていて起き抜けもあまり寒く感じず。

KAIはそんなに寒がりではないと思うんだけど、
冷え込みが厳しかった先週は丸くなったり毛布被ったりしていたので
KAI用の湯たんぽも購入。
(MUJIセールもしていたので 笑)

低温火傷しないように気をつけてぬるま湯にして毛布、タオルの下に入れてます。
(くどいくらい低温火傷の注意書きが。。PL法だね。。)
気に入ってくれたようだ〜♪

今夜も冷え込んできましたね。

お休みなさ~い zzz
(ようやく、体力回復。。かな?)



朝ぁ!
湯たんぽで暑くなったのか外寝してました;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿