2013年1月15日火曜日

沖縄生まれ育ちは雪が好き?!

  
雪が降るとテンション高くなるBooっす!
 
今日は仕事でしたが通勤中から写真撮りまくり~♪
 
 
仕事場の渋谷も昼頃にはこんな感じで!ますますテンションあげあげ↑爆
 
でも、午後三時過雪が雨にかわってきてしまいそわそわ。。
早く帰ってKIAと散歩したい!
 
午後8時の自宅付近。
あ~雪が荒れちゃってる~~~ 笑
 
ちゃーんと!長靴通勤。
海デビューのはずが雪デビューの長靴くん♪
意地で道端の新雪を踏む。
 
さてさて、留守番ご苦労さん!KAIと散歩へ!
ほぼ一年振りの雪をみて玄関でしばしボー然・・あはは
「なんじゃ?こりゃ~?」
 
しかし!!
一歩踏み出た途端!
キタキツネに変身した!
 
写真には撮れませんでしたが、雪の中走りまわって
帰宅した時身体は ぽかぽか~
楽しかった!多分KAIも 爆
 
 
楽しかった雪散歩。

0 件のコメント:

コメントを投稿