2012年12月30日日曜日

佳き、嘉き 新年をお迎えください♪

蹴り散らかし中
 

慌ただしくも時間を見つけては通えた公園への散歩も一昨日(確か。。。汗)
が散歩納め。

ま、私の意識だけであってKAIにとっては毎日の散歩にすぎませんね(笑)


そんな中、昨日湯たんぽを購入。

KAIのではなく私用♪

でも、一晩使ってみたらぬくぬく快適だったので、

私が留守中、私の布団の上でくつろいでる!

KAIの為に仕事に行く前にお湯を入れなおして布団の中に。

温まっていたようです。

小さいのをKAIに買おうかな?


明日の大晦日は年に一度のKAIには早朝から夜までの長い留守番になります。

お怒りのマーキングだけは勘弁を!と祈るKAIとの3度目の大晦日♪

来年も僕をよろしく~
なんとも中途半端な顔♪
 
 
今年出会えた方々とずっとお世話になっている方々
そして旧友に感謝をこめて!

皆様、佳き、嘉き新年をお迎えください。

また来年もKAIをよろしく!♪(あ、私もよろしく!)

Boo☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿