2012年12月15日土曜日

休日 雨也。完全休養

 仕事休日、雨の一日。

レインコート着て散歩。
 

 
雨で匂いが流されているのででょうね。

散歩していく程にKAIのテンション(興奮)は下がり⤵

質のいい散歩。

その後、疲労溜まったBooは明日からの仕事に備えマッサージへ、へへへ♪

帰宅し、今週の常備食作り♪♪

おから
 
仕事関係で毎年、
 
お中元、お歳暮で年2回頂く築地の宮川食鳥のもも肉、胸肉、ひき肉、レバーと砂肝は美味しい!
 
そのレバーと砂肝を今週の常備食に!

実は苦手な鳥レバーは小さくカットしてたっぷり生姜で甘辛煮
 
砂肝はチップスにしてKAIに♪(私もつまみます!)
 


キッチンにいる私をじとーーーっとみつめてくれてます♪
いや、違う!
調理中、美味しい匂いだから張り付いているのです。

それでも、逃げて閉じこもっていた時期があったのを考えれば嬉しいことです。

今夜は日本酒だ~。

なにかくれ~っです(注;あくびです)
 
 食べたい欲求にはびびりもちょっとだけ負けます(笑)

以前はびびり過ぎて食べたい欲求は出せずにいましたので進歩してます。

写真撮られる怖さも食欲には負けてます 爆

 
はい、砂肝チップス!
 
今夜は早よ寝よ。お休みなさ~いzzz

0 件のコメント:

コメントを投稿