2012年11月11日日曜日

犬抜き女子会♪

 スカイツリーを真下から♪(首いたっ!)

KAIがお世話になったわらひよさんと、

KAIと同じ沖縄の畑で保護されたちゅらちゃんのままさん達と。

スカイツリーソラマチ広場で待ち合わせ、
(出足から迷子になりました!)

まずはドックカフェで(今日は皆、犬連れていないんですが~爆)
 フローズンビール♪

私は黒生を!(早く飲みたくて写真雑撮り 笑)

落ち着いたところで?

次は、人混みのスカイツリーから離れて

すぐ近くの業平にあるパンケーキのcafe kaila
大盛況のお店。

12月から表参道へ移転するそうで更に大大盛況!

早朝から整理券配っていたそうで。。。。ありがとうございました!
パンケーキの上に「トッピング全部のせ」でオーダーしたら~

すごいボリューム!
これはフリタータ!
オムレツ!
(今朝、寝坊して待ち合わせに遅刻しまして、、、
もちろん朝食ぬきだったもので、腹ペコで早く食べたくて
またまた雑な写真。。。爆)

すべて、1人前です!

これを4人でシェアして、がっつり!いただきました。

美味しかったです♪

混んでなければまたいきたいけどな~。。。。

食べながら、しゃべり倒して~楽しい時間でした。


帰宅しで夕方散歩。

日の暮れが早くなりました。

薄暮からライトを点けるようにしています。

夕方は運転者が見ずらい時間ですので気を付けましょう。
 赤
 緑
3色がチカチカ点滅♪
 
 ん??赤緑
 
散歩は楽しく安全に!
 
犬にも車にも優しい一点灯♪

0 件のコメント:

コメントを投稿