2012年10月26日金曜日

ゆっくり秋が深まっていく公園。

なんとなく、日に一度は草や土を踏んで歩きたくなる今日この頃。
(コンクリートより足腰膝に優しいんです 笑)

火曜日以外は公園へ通ってしまった今週。

1歳になったばかりのイタグレくんと挨拶したら、

遊んでくれそうだったので

飼い主さんにお願いしました。

KAIもロングリードに付け替えて♪

さんざん追っかけあって、じゃれて後の写真

走り回っている写真はさすがに撮れず、残念。
コメディアン君ありがとう。



 先週満開だった金木犀も雨で散って、

赤とんぼが飛びはじめ

ハナミズキがうっすら紅葉し


この実は何でしょうか?


銀杏拾いの人達が増え


公園もゆっくりですが秋が深まってきました。

もっと秋を楽しまなきゃね


0 件のコメント:

コメントを投稿