2012年9月6日木曜日

スリングでスイング~♪



昨日届いたもう一つのグッズは、、スリング~~♪
商品名「ふたつき抱っこだワン!」
昨夜帰宅してお試ししてみました。
わたし、構造がよくわからんチンで、KAI入るのかな~???
ちょっと悪戦苦闘で大汗。
 
KAIは5.7Kgぐらいですが、スリング使うと楽ち~~ん!
 
先日、獣医さんへ徒歩往復20分を抱いて行ったら、、、
結構キツクて帰り道の最後は肩にしょって帰宅。
 
翌日から腰痛が暴れだしたんで、お試しにメッシュ素材を購入。
 
今朝もまた練習。。大汗 笑
横からみると。。
 
巾着式なので頭もすっぽり入ります♪
慣れてくれれば行動範囲がまた一つ広がるかな??
 
 
 
抱かれることには慣れているので、
まんざらでもない顔?


なぜ、キャリーケース、カートでなくスリングなの?? by KAI

まだまだBooのチャレンジはつづく。。。笑

2 件のコメント:

  1. スリングだったんですね~
    肩に担いだってどんなビジュアルだったんだろ(笑)

    KAIちゃんがスリング好きそうで何よりです♪
    でもスリングも長く担ぐと腰に来るので
    気をつけてくださいませ~
    小さく見えても
    ワンコってけっこう重たいですよね(泣笑)

    で、チャレンジはまだ続く?
    面白い!楽しみです♪

    返信削除
    返信
    1. 肩に担いだ姿、お見せしたかったぁ 笑

      そうか~、確かにスリングも長時間は腰にきますね。。
      気を付けま~す。

      ぴーちゃんも重いんですよね?! 爆

      チャレンジは結構 小銭もかかるので(笑)ぼちぼちですけどね。
      妄想だけはして待っててくださ~い

      削除