2012年9月15日土曜日

カタンドックメタルが。。

メタル装着からほぼ1週間経った一昨日夜、

帰宅したら初めてみるご機嫌斜めな形相で、、、ホントにコワイ顔してた

どどど、どうした?と思いながらも

ご飯食べさせた後、やたらと身体を強く掻いているので、

メタル効き目がまだぁ?なんて、よーくみたら。。

点線のようにチェーンをたすき掛けにしてました!驚

ごっめーん。脇の下がちょっと赤くなってしまったね。

毛がふさふさでチェーンが隠れてしまい、

すぐには気づいてあげられませんでした。

でも、私が留守中はくつろぎ放題で寝てたんだろうね。。

たるんだチェーンに足突っ込んじゃうんだね。

やはりチェーンが38㎝じゃ長すぎたか・・。と

2㎝ほど切ってみました。

で、昨夜帰宅し玄関あけると、、、


腕吊った状態の3本足で突っ立てお出迎え

またぁ?ーー!と思わず言ってしまいました!わたし

昨夜はめんぼくない。。って形相でしたけど 爆

留守中どんな格好でどんだけ寛いでるん??

メタルと迷子犬札と重ならないようにするには、、、

さぁどうするか。




0 件のコメント:

コメントを投稿