2012年9月9日日曜日

ボディケアとねぶた祭り!?(意味不明)

昨日、KAI地区では恒例のねぶた祭りが行われました。
 


年を重ねるごとに人出が多くなってきています。
 
ワンコ連れも沢山。
 
人混みでもぽわ~んとしてる子、
 
人混みが苦手で わさわさ、そわそわしてる子など
 
観察しながら、
 
KAIが散歩に出るのを家で待っているので
 
ねぶたが灯る前に退散!
 
 
 
家で待っていたこの方、お尻付近を舐めているので。。。。

はい!肛門絞り!

何度か肛門絞りのまね事?はやってみたものの出なかったのですが、

今回初めて!ぴゅ~っとな!危うく顔にかかるとこでした(汗)

いままで、若干違う場所を絞りあげていたようで、

やっと手の感触で場所がわかりました。

本人すっきりしたらしく、

飛んでしまった付近の匂いを嗅ぎまわってました。
(お風呂場でよかった。。。)


0 件のコメント:

コメントを投稿