2012年8月14日火曜日

今日は家シャンプー!

ふわふわ~

今日は小雨散歩の帰り道、
いつもの馬肉と発売を楽しみにしていたシャンプーを買いに100 CLUB さんへ。

早速、シャンプー
100 Shampoo  (未使用の写真撮り忘れ)

シャンプー直後のずぶ濡れKAIの写真撮ろうかと
iPone取りに行ってる隙に、脱衣所でぶるぶるっとされてしまい
びちゃびちゃになった脱衣所を拭いたりしてバタバタ!撮れなかった~


手ブラシでドライヤー乾燥しましたが、シャンプーのみでもふわふわです!
(ふわふわ感が上手く撮れず。。。泣)

セージ油、ティーツリー葉油の香りもよく
泡立ちもいいですが、濯ぎも楽でした。

人と共有して使えるので私は今夜使ってみます。

保湿成分たっぷり、続けて使用していくうえでキトサン効果が楽しみです。
                            (主に私の髪での効果期待してます 笑)


今日は100 CLUBでシャンプーの話から始まって、
いろいろな話を聞き教えていただきました!
知らなかったことばかりですが知っておくべきことも多く興味がでてきました!

そうそう!
先日、100 CLUB 馬肉で育った「100の子たち」にKAIが紹介されました。
いろいろな子達(犬、猫)が紹介されて食育の参考になります。





        




0 件のコメント:

コメントを投稿