2012年7月18日水曜日

わらひよさんガレージセールいってきました!

15日わらひよさんのガレージセール♪いってきました!


スカイツリーなんぞを眺めつつ、、
いや~この日も日差しが厳しく暑かったぁ 汗汗、

町は暑さのせいでまったりとした静けさが、、笑

暑さゆえガレージセールの写真は撮り忘れました 爆

CATS & DOGS CAFE 店内に入り涼みながらわらひよさん達と楽しくお喋りしてきました!

ちゃんと、KAIにおみやげ購入


じゃ~~ん どうよ  折り畳みハウス


 

でかっ?! 家狭っ!!

スプリング式で簡単収納


アウトドアや旅行でも!(行きたいな~)
万が一の災害時にも





なんだこりゃ?? KAI



ガレージセールでは他にも人間用に 
棉の夏用ソックス、洗顔剤、ジェル美容液、ハンドクリーム、洋服ブラシ、KAIのコングなどなど日用品を買ってきました~

そうそう!わらひよさんの愛犬 麦くんが
Five Drops さんの首輪をしていました!

皮製オーバル型ですが軽くてすっごく素敵でしたーー!

麦くんグリーンがよく似合ってました。
KAIもグリーンにしようかな?選ぶのに迷いそう~


今日は午前中曇りで公園まで散歩できて嬉しかった!



0 件のコメント:

コメントを投稿