2012年6月24日日曜日

我が家にきた頃 家編


KAIのびびりご紹介♪
我が家にやってきた日。

玄関でぶるぶる震えていました(T_T)/~~~
逃げたかったんですね~

いつでも逃げる態勢


怯えてご飯食べれないとおもいきや!爆喰いww
生きる力強さをと~っても感じました。


近づくと不機嫌な顔(-.-)

タオルに隠れたり?

季節は11月だったので暑くなく舌もだしませんから
ムスッとした表情ばかりの写真がいっぱい^^

あの頃は 

名前を呼んだだけでも震えるので
「怯えてかわいそう」
「怖がらせないようにしよう」

「まぁ、そのうちに慣れてきてくれるだろう」
「私の足元でゆっくりできるだろう」
「じゃれてくるだろう」
「笑ってくれるだろう」

な~~んて超甘く考えてましたーーー!!わたし。
犬のこと全くわかってませんでした。

家の中だけなら少しづつ生活には慣れていきましたが
1か月、2か月、、、半年、1年経っても
足元にもきません、
じゃれてもくれません
顔を見上げてもくれません
当然笑いませんでした!


つづく 




0 件のコメント:

コメントを投稿