2012年6月16日土曜日

ようやく!ブログ始めました。


沖縄出身の保護犬 雑種 推定4歳 ♂ のKAIと暮らし始めて1年と7か月。ブログ始めました。

犬を通じて知り合った方々とのコミュニケーション、保護犬で成犬、びびりの犬でも飼い主次第で楽しく笑顔になれることなどを、ぽつらぽつら綴っていきたいと思っています。

そして、KAIの最初の保護主さん、東京での預かりさんにKAIの成長を見てもらうのもこのブログの目的の一つです。



ふぅ、ようやくブログUPできました。
雨の土曜日、なんだかんだと半日かかってしまいましたが、散歩とブログ準備で休日は充実。
無理せず、今日はこのくらいで。





2 件のコメント:

  1. ブログオープン おめでとう〜!楽しみにしてまぁす。

    返信削除
    返信
    1. Kyokoさん?ありゃ、ありがとう!
      とりあえずOpenしたものの、いろいろ??多し。焦らずゆっくりやりますわ。

      削除